NEWS

2013年、ありがとうございました。

 

外は、しんしんと雪が舞っています。

12月もあと数日。

今年一年、みなさんにとってどんな一年でしたか?




さざなみの森で過ごした子どもたち
子どもたちを通わせてくださったおとうさん・おかあさん
そして、子どもたちの活動やさざなみの森の暮らしを
支えてくださっているみなさん、ありがとうございました。

---

残りの数日をどんなふうに過ごしましょうか。

せわしなさのなかに、ふっとひといき・・・
心の平安を取り戻したいと思います。


残している掃除にいそいそ励む私たちです。
ちなみにきょうは12月27日。スピードあげなくちゃ…!
終わりやはじまりの節目をいい機会に
心の垢も一掃して、
あたらしい年を迎えたいと思います。


みなさん、よいお年をお迎えください。


20121227